更新日:

ココモーラ編集部は、実際にエポスカードを利用されている方にインタビューを実施しました。
エポスカードのメリットや使って良かった特典、ポイントのお得な使い方など詳しくお聞きできたので、ぜひ参考にしてください。
ポイントの使い道が多数あることです。今まで、商品券やAmazonギフトカードに交換したことがあります。ほかにも、マルイで10%引きになる期間があることも、エポスカードを使ってみて良かったと感じることです。
ポイントの還元率がそんなに良くないことかもしれません。ただ、年会費がかからないことを重視しているため、そんなに気になりません。年会費が無料であれば、利用頻度や利用金額が低くても安心して使い続けられます。
マルイでのお買い物や飲食が10%OFFになる期間はお得だと思います。また、ポイントを携帯電話代の割引に利用できることが便利です。
ほかにも、エポスカードのアプリでクレジットカードの利用目安額を設定できるので、貯金に役立てています。
現金よりカードを使用することが多いため、日常のいろいろな場所で使用しています。今まで、エポスカード(visa)が使えない場所は、ほとんどありませんでした。
月によって異なりますが、ほとんど使わなくても年会費がかからないので損することはないと思います。
商品券に交換して、デパートで使用しています。
利用額はわからないですが、ある程度の期間利用したところでゴールドカードのインビテーションが届きました。
申し込みから1時間以内には発行ができました。
現在、ほかに使用しているクレジットカードはありません。
募集方法 | |
実施日 | 2024年9月 |
実施対象 | 18歳以上 エポスカードを使っている方 |
対象地域 | 日本 |