可愛らしいカードのデザインが多く、その中から好きなものを選べることが1番魅力的です。また、ポイントも比較的たまりやすく使いやすいと思います。カードの提示で割引になるお店もたくさんあります。
ゴールドカードにできればと思っていたので、つみき証券というところの投資信託を買うのにクレジットカード払いでできるのでおすすめです。
クレジットカードの発行がすぐにできたところは凄く良かったです。また、カードを使う事で提携されているショップの付帯を受けられますが、私自身使ったことはないので判断はできないですが、色々なところでポイント還元できるので、いいと思います。
学生時代初めて作成したクレジットカードです。年間費無料であり、とても利用しやすいカードです。また継続的に利用していると無料でゴールドカードにグレードアップできる案内がきて、素晴らしいサービスだなと思いました。
多くのカラオケ屋やレストランでエポスカード会員ならではのディスカウントを受けられるところが、魅力的な点だと思っています。
年会費が無料というところには魅力がありますが、ポイント還元率などのお得感はそれほど見出すことができません。可もなく不可もなくといった感じです。
30万円までしか分割で払うことは出来ず、冷蔵庫や洗濯機などの家電を引越しの為に新しく新調しようと思ったが諦めざるを得なかった。
エポスカードは、カードのデザインを自分が好きなNARUTO(ナルト)にすることができるので作成しました。カラオケ館の室料30%OFFや傘を借りられる「アイカサ」の最大4ヶ月使い放題などエポスカードで受けられる優待があるのも気に入っています。
ポイントupのネットサイトやいくら以上購入すればポイント付与などポイント還元は良い方かと思う。またインビテーションでゴールドカードを持つことができれば年会費無料なので、ありがたいです。
家賃のお支払いに主に使わせていただいております。エイブルでおうちの契約をしたのですが、少し家賃料がお安くなるみたいです。