よくマルイでお買い物する方にはおすすめのカードです。期間限定のセールと時などは店舗やネットでのお支払いをこちらのカードですると10%OFFになります。年会費も無料なので持っていて損はないですが、ポイントは期待しない方がいいです。
ポイント還元率は0.5%と年会費無料のカードとしても低めではあるものの、飲食などの優待が充実しているので、ポイントアップ目的で持つのもいいと思う。アプリから使用額の確認や、毎月の目安額も設定できるため、使い過ぎを防げるのはメリットだと思う。
よくマルイで買い物をしたことや、それ以外でも日常的にカードを使用していたことやたまたま引っ越した物件がカード支払い可能で、エポスの選べるポイント加算を物件や水道光熱費等に設定していたため買い物以外でもかなりポイントが貯まり重宝していました。
学生のとき初めて作ったカード。審査基準が甘いと評判だったので、とりあえず申し込みました。今は社会人になって複数のカードを持っているため、エポスカードは全然使わなくなりました。付帯サービスも海外で使えるお店もこれといった強みはない感じ。
アパートの契約や海外旅行保険付帯に便利です。また、ポイントは1円から簡単に翌月の支払いにあてることもできるため、使っています。
エポスカードを利用することで、エポスポイントが貯まります!ポイントで買い物もお得に。使い過ぎ防止もあり、使いすぎてしまいそうな時には助かってます。
国内旅行、海外旅行よく行くので持っております。海外での傷害保険がついており、航空券を買う時にポイントが貯まりやすいので有難いですね。あとレンタカー屋さんでもポイントつくのは旅行向けですね。
インビテーションからゴールドに変更すると年会費が不要なのはおすすめポイントです。少し還元率が下がってしまいましたが、よく利用するお店を登録したり年間100万円利用するとポイントバックがあるので、満足度は高いと思います。
* 旅行保険付帯していて年会費が無料で利用できるため契約しました。良い所としては、利用状況によってゴールドカードへのアップグレードのインビテーションが割とすぐに来る点です。インビテーションでアップグレードすると年会費は無料でコスパがいいです。
使ったらすぐにメールでお知らせがくる為、すぐ確認することができたのが安心できた。ポイント付与も、年間支払額でボーナスポイントが貰えたりとメリットがあった。